大岡山にあるもつ鍋らくのランチがコスパ最強!

大岡山にあるもつ鍋らくのランチがコスパ最強!
Pocket

大岡山駅から徒歩3分ほどのところにあるお店、もつ鍋らく

本日昼食を食べるため、ふらっと立ち寄りました。
正直なところタンタンメンを食べられる所を探していたんですが「本日の日替わり”海鮮丼”」の文字に惹かれ入ってしまいました。

本来はもつ鍋屋さんらしいのですが、お昼はランチもやっている様子。

メニューの奥に書いてありますが、ごはんとお味噌汁のお替りが無料です。
プラス、水曜日は生卵が無料でついてくるサービスがありました。神じゃないですか?

店内に入り、日替わりである海鮮丼を頼みました。


こちらがその海鮮丼になります。
まずお皿が多い!そして海鮮丼の器がでかい!

パッと見た感じこの中で水曜日無料の生卵をどうやって使うか悩み、海鮮丼にかけるかおそばにかけるかの二択まで絞れ
最終的にお蕎麦にかけて月見そばにしました。うまい!
こうやって自由にプチ創作料理が行える幅があるのはうれしいですよね。


次にメインの海鮮丼です。
ご飯の多さなんですが、おデブな私でも食べきるのが辛いくらい……
ラーメンの丼くらいのサイズの器にびっちり盛られている白いご飯。
その上に鎮座しているのはサーモンやイカ等の海鮮物。

こんなの見ただけで美味しいってわかりません?
美味しくて量もあるし、これで850円ですよ!
お得感しかないです。


しかも!
しかもですよ!
食後にコーヒーまで出していただきました。
サービスすごくないですか??

大岡山に寄った際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
個人的にはものすごくおすすめです。毎日行きたい……。

今回紹介したお店はこちら
もつ鍋らく 大岡山本店
もつ鍋らく 大岡山本店
ジャンル:もつ鍋,居酒屋,大岡山
アクセス:東急目黒線大岡山駅 徒歩2分
住所:〒145-0062 東京都大田区北千束3-28-8 峰ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 自由が丘×鍋料理
情報掲載日:2019年1月24日

いなばメモ

これで850円ですよ!近くにあったら毎日通うレベルです。
近くに東工大があるんですが、その学生が羨ましくてたまりません。

グルメカテゴリの最新記事