Loundrawさんがスタジオを立ち上げるらしい

NO IMAGE
Pocket

Loundrawさんがスタジオを立ち上げたみたいです。

Loundrawさんの絵って透き通った雰囲気というか、透明感があってすごく綺麗ですよね。

2017年にLoundrawさんが初めて開催した個展の「夜明け前の君へ」に行ったこといまでも覚えてます。
いつか展示してある絵を買うぞ!と意気込んだはずなのにその気持ちは薄れてしまいました。

FLAT STUDIO のHPを読み、小さくても少しずつ一歩ずつ進んでいこう!という気持ちと、
今の自分は何者でもない只の人がということを再度痛感しました。

何者かにならなければ……

私も芸術に対して真摯に向き合う集団を作りたいと思っていたのですが、芸術は好きだけど技術が追い付いていません。
中途半端な熱意はあるけど実際にやるかと言われたら……

描きたい絵は思い浮かんでいるんですけど、自分で描こうとすると理想とは遠すぎて吐いてしまうくらいです。

なので、描くことは諦め、芸術家の方やクリエイターの方々を支援する。
という形でいつか携われたらと常日頃考えています。

描くことでもなんでも、小さく積み重ねていって何時か何者でもない只の人ではなく
ニッチで小さなことでもいいので「何かをしている人」として自己を確立したいですね。

未分類カテゴリの最新記事