プロゲームチームのUSGがパトロン募集中!豊富なリターンも!

プロゲームチームのUSGがパトロン募集中!豊富なリターンも!
Pocket

LOLをはじめとして様々なゲームでプロチームとして活動しているUnsold Stuff Gaming(以下USG)がクラウドファンディングサイトのCAMPFIREでプロジェクトを立ち上げました。

今回立ち上げたプロジェクトでは世界大会出場を目指すという目標を果たすための資金を調達することが目的とのこと。
集まった支援金は
1.来年以降の大会出場権利の確保
2.選手、スタッフにより良い環境を作ること
3.ゲーミングハウスの整備や選手の活動費用を充実させる
という目的に使われるそうです。

最低1000円からパトロンになれるそう。
リターン内容はクリアファイル、オリジナルリストバンド等のグッズがもらえるものや、講習会や打ち上げ参加、バーベキューに参加できる等々。
ユニフォームに直筆サインが書かれたものがもらえたりするコースなんかもあります。

USGファンの人は是非パトロンになってはいかがでしょうか!

いなばメモ

支援者の名前入りユニフォームと選手着用ユニフォームに支援者の名前が記載されるリターンがすごくうれしいけど結構いいお値段がするので悩みどころ。
初めてLJL1部に出場した時から好きだし、強豪でもあるからずっと残っていてほしいですね。

Eスポーツカテゴリの最新記事